SSブログ

同級会

スポンサードリンク




GWはいろいろあったが、年に1~2回高校の同級生が集まる機会がある。

必ずやっているのは年末の同窓会、この時期は地元にいない友達も皆集まれるという理由でやっている。自分がやっていたお店(バーやレストラン)で、皆で集まろうと始まったのが7年くらい前、たぶん。。。(笑)。それから毎年やっているが、最近ではフットサルも交えてやるということで、会う機会も増えてきている。

今回のGWも、飲むことがメインのフットサル?を開催したが、高校のサッカー部の集まりだけでは人数が足りないので、他若いフットサルメンバーを交えての球蹴り遊び。いいものですなぁ、サッカーは。基本サッカー好きに年齢は関係なく、高校卒業して30年弱というオヤヂたちと、下は現役高校生まで。途中には中学生のなでしこ女子も参加してくれた。

スポーツを通して仲間で楽しむのは、本当に面白い。

オヤヂチームはそれぞれ自営業もいれば海外を行ったりきたりのサラリーマンや地元の公務員までおり、その後の飲み会ではオヤヂたちの意見交換が面白い。

まぁ、カラダの動く限り、楽しんで行きたい!と思う今日このごろのオヤヂであった。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。