SSブログ

いざ大阪へ(^^ゞ

スポンサードリンク




これまでの人生で数ある転機のひとつを本日迎えた。。。
内容については、徐々に伝えていければ・・・と思いつつ・・・

と、いうことで、これからブログを書くことに決定(^^)
「いやはや、これからどうなるものか?」と自身は心配しているような、いつものお気楽な心境なのか・・・(笑)


早速、今朝から数年ぶりーっ!の久々の関西へ

高速で車を飛ばして向かったものの、予定よりも1時間も遅刻・・・(汗)
最近のスマホのナビ(グーグルマップ)は到着時間も比較的正確な(渋滞予測もする)ので、ごきげんさんに運転して向かったものの、途中、大渋滞~~(^_^;)

ようやく到着して集会に顔を出したところ、久々の方々との再会に緊張しながらも、「ハグ」♡(笑)
↑ヤロー同士(^_^;)

大前研一さん曰く、「人生が変わる方法は3つしかない。」
1番目は時間配分を変える。
2番目は住む場所を変える。
3番目は付き合う人を変える。
この3つの要素でしか人間は変わらない。最も無意味なのは「決意を新たにすること」

だそうだ。

今日は3番目のきっかけになっていくであろう。
いつもよく会う人:家族や近くの友人、仕事仲間などと一緒にいる時の自分と、さらに多くの人やジャンルの違う人と会う自分に、少しギャップを感じることができる。どちらかというと後者は交感神経を使うことが多いようで、緊張感があり、動物的には研ぎ澄まされるような感覚につつまれる要素あり。

何か変化を起こそうとする場合には、「やはり、そうなのかも・・・( ̄ー ̄)ニヤリ 」

この転機で、3つの方法を意識しようときめたヒゲオヤヂだったのだ。。。


2番目は簡単じゃねーなぁ・・・^^;


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。