SSブログ

動物占い

スポンサードリンク




最近、動物占いの話を聞いてきた。

以前より興味もあり、色々深く聞いたこともあったのだが、改めて面白いと思った。あえてここで動物占いの説明はしないが、人は先天的に生まれた時の周期で本質的な個性が決まるんだということを、多くの人をみて感じるのである(^^)なんとも不思議な話であるが・・・

先日聞いてきた時に20人程人が集まっており、「ムーン」「アース」「サン」の3分類別に座って講座が始まったのだが、説明してくださる方もどこかで聞いてきた話をするという講師ではない素人の方だった。その方が始めようと前に座った瞬間、笑いながら「ホントだぁー(^^)」といったので何かと思うと、
3分類に分かれて座った全員の目を見てこのように言ったのだ。

「ムーン」の人の目は優しくどこか中間点を見ているよう
「アース」の人の目は眼光が強く意思表示がある目をしている
「サン」の人の目はその人の気分でアチコチに散乱している

だそうだ。以降、いろんな人の目を見ると、確かにそんな感じで面白い。

ちなみに自分は「トラ」であり分類は「アース」なので、アースの特徴を聞くと恥ずかしいくらい当たっているのだ。確かに目は強すぎるとよく言われる(笑)

仕事上でもプライベートでも人との関わりを紐解くと、相性などはこれで説明できることがかなり多い。もちろん生まれてからの環境による後天的なものも含めて考えると更に当たっているように思う。
例えばムーンの人でもアースに育てられた場合、アースっぽさもある、というように。


ただ、人間的に成長した方・魂レベルの高い方などは全ての個性の良いところを心得ているとのこと。
個性を個性のまま生きるとともに、他者から学ぶことも重要だということですネ(^^)



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。